あなたは、「声が通らない」「滑舌が悪い」「説得力がない」と悩んでいませんか?

今回ご用意した1日3分であなたの話し声が変わる!かんたんボイストレーニングという動画のトレーニングを毎日実践して頂ければ、

大きく通る声・ハキハキとした滑舌・抑揚のある話し方など、あなたの話し声に必ず変化があるはずです。

動画にあるトレーニングを丁寧に分かりやすく説明した、解説テキストもついていますので、毎日の練習にお役立てください。

また、今回はここでは言えない3つ目の特典もついています。詳細は解説テキストに記載していますので、あなたの話し声のスキルアップに活用してください。

1日3分!話し方トレーニング動画(テキスト付)

 

 

◎ダウンロード手順
  1. メールアドレスをご入力後、「ダウンロードする」をクリックしてください。
  2. ご入力頂いたメールアドレスに、「登録確認メール」が届きます。
  3. 登録確認メールのURLをクリックして頂くと登録完了となります。
  4. 登録完了後に届く自動返信メールの中に、動画の視聴URLとテキストのダウンロードURLが記載されています。
※登録確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられた可能性がございますので、そちらをご確認ください。迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、ご入力されたメールアドレスに誤りがあった可能性がございますので、再度ご登録をお願いします。
※「ダウンロードする」を押すと、メルマガ会員として登録されます。メルマガは不要になれば、いつでも解除可能です。

 

 

Pocket

The following two tabs change content below.
2014年にオンライン専門の話し方教室を設立。ボイストレーナーとして、10年以上のキャリアを持つ。